肌のキメを整え、潤いのある透明感を引き出すミスト

『肌のキメを整える』

『透明感、潤いある肌』

『あらゆる肌トラブルに』

 

優しい成分でありながら肌の土台を変えてくれる

“すごい”ミストのご紹介です。笑

 

セラクティブウォーター 120㎖ KIRI /キリ

 https://aivory.jp/products/kiri

セラクティブウォーターは肌の土台となる
『皮膚常在菌に着目し、肌のセラミドやヒアルロン酸を引き出してくれる』

とても優秀な化粧水になります。

 

今までもayuca organicのサロンでフェイシャルトリートメントでも使用し

様々な結果を残してくれたセラクティブウォーター。

遂にスキンケアとして販売させていただけることになりました!!

 

 

「肌につけると水分量が15%UPする」

こんなデータもあります。

 

 

防腐剤やケミカル成分は何一つ入っておらず、

人体に必要なミネラルで構成されています。

不足しているものを補うことでお悩みを改善していくという

肌の土台作りを手伝ってくれるアイテム。

 

 

・肌が敏感な方

・肌荒れしやすい方

・ごわつきが気になる

・ニキビ

・乾燥

・毛穴

・アトピー肌

刺激が無く、どんな肌質にもお使いいただけます。

 

 

【使用方法】

KIRIには様々な使い方があります。

 

①化粧水として

KIRIには肌の角質層を柔らかくして次に使うものの浸透力を引き上げる効果があります。

洗顔後、一番初めに肌にシュッと2.3プッシュ出して馴染ませ、

その後にいつも通りのスキンケアをしていただくと肌の水分量がUP &美容効果が高まります。

 

②朝洗顔として

水で軽く洗い流した後、KIRIを軽く肌にプッシュしてくるくると肌に馴染ませます。→また洗い流す。

これだけで余分な汚れをスッキリと洗い流すことができます。

夜寝ているうちに出た皮脂や汗、夜につけたクリームなどの酸化などで朝は汚れが溜まっています。

ぬるま湯でもある程度は落ちますが、KIRIを使うことでしっかりと余分な汚れを洗い流すことができます。

★毛穴汚れ、黒ずみが気になる方はおすすめ。

 

③クレンジング後に

クレンジング後、水で洗い流した後にKIRIをつけてクルクル馴染ませる→洗い流す

(ダブル洗顔=洗顔料の代わりにKIRIを使います。)

ダブル洗顔は基本的に洗い流してしまうのでおすすめしておりませんがKIRIは違います。

そもそも、スキンケアとして使えるものなので肌の負担が無い。

でもしっかりと汚れを洗い流すことができるので

 

・ごわつきケア

・毛穴ケア

・ニキビケア

に特に効果的です。

 

 

「肌をイキイキと!ハリや弾力を出したい。」

「ぷるっと潤いを出したい。」

「ごわつきを抑えてキメを整えたい。」

「毛穴の詰まりを取ってモチモチ肌にしたい」

 

 

そんな方には①、②、③全部のケアをすると結果が出やすいので是非試していただきたいです^^

 

一度使うとほとんどの方がリピートして購入されているKIRI。

お肌のお悩みがあったり、今以上に肌を綺麗にしていきたい方にはKIRIを取り入れることでお肌の底上げをし、自分の素肌がもっと好きになっていただくきっかけになりましたら嬉しいです^^

 

 

 

 

【成分】水、ミネラル塩(高機能還元性イオン水)
無香料
フェノキシエタノール・パラベン・BG・アルコール等の防腐剤となる成分不使用

コメントを残す